
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韜晦をやめることにしました

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめることにしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。


------------------------------------------------------------

だそうで、非常にやりたい。いま。

------------------------------------------------------------

 

■ハンドルネーム
慈姑。
『慈姑を擦りおろしたものを、焼海苔でくるんで、油で揚げる。昔それを食べて美味しいとおもい、もう一度食べたいとおもっているうちに、五十年経ってしまった……。
 ある女優作家がそういう随筆を書いているのが、私の印象に残った。気にかかりながら、五十年の歳月がずるずると経ってしまったというのは、異常のようにおもえ、また、そういう場合がしばしば起こるものなのだ、とおもった。』――吉行淳之介「暗室」

という文章は念頭にあったが、本名の一部をラテン語風に「quai」と書いていたのを、The Bullet Cabaretのシライショウゴに、くわい、と親しんで読んでもらったのがきっかけ。


■職業
職業に就かないことだけがアイデンティティだと、三十を過ぎても臆面なく思う。


■病気
あなたって病気ね、と云われると安心する。


■性格
怯懦。淫乱。怠惰。狷介。


■口癖
「尻がいいね。すごく」


■好きなもの
煙草。


■ケータイ何?
SoftBank 705Pの銀


■コンピューターから離れられる?
セックス中は。


■殴り合いのケンカしたことある?
男性とはない。


■犯罪犯したことある?
路上でも密室でもあるにはあるが、取るに足らない。


■お水/ホストに間違われた事ある?
ホストの面接の予約をして、すっぽかしたことはある。


■ウソついたことある?
喋ることの8割は嘘。
と云っているのが嘘かどうかに関心がない。


■誰かを愛したことある?
精巧なロボットを見ると胸騒ぎがするのは、愛してしまうかもしれないからだ。
美しい女性を見ると死にたくなるのと、どこが違うか。


■友達とキスしたことはある?
ある。
痺れるくらいに。


■誰かの心をもてあそんだことある?
「誰かの心」がわからないからわからない。
弄ばれた、と笑顔で言われたことがあるが、それは多分、違う。


■人を利用したことは?
お金を搾取しようとしたことはないから、ないのだと思う。


■されたことは?
あるんだろね。多分。


■髪染めてる?
黒く。


■髪まいてる?
自然と。


■タトゥーしてる?
しなきゃ頭がおかしくなる、と思いながらせずに13年ぐらい経つ。


■ピアスは?
格好いいと思えないからしていない。
ただ、知人の画家夫妻が土砂降りの路上で互いの耳に穿った話は、美しいと思った。


■カンニングしたことある?
ない。
カニバルしたこともないが、したい。

■お酒のむ?
自虐的に。


■ジェットコースターすき?
三度のメシより遥かに好き。
私財としたい唯一の不動産が、ジェットコースターだ。


■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
健康なときに必ず思う。


■もっとピアスあけたい?
開けていない、と云っているのに「もっと?」と訊かれるのは嫌いじゃない。


■何かに依存している?
依存=中毒と換言することが許されるなら、母乳へ中毒する快感を、今も持続させているだけなのが私だ。


■何か集めている?
ポルノ映像だけは捨てることができないので、ソート不能なアーカイブになっているが、集めている、という意識はない。


■身近に感じられる友達いる?
身近に居られたら、友達ではなくなる。


■親友いる?
少なからず。
私がもう一度ちゃんとグレるとしたら、彼らの為かもしれない。 


■薄い顔? 濃い顔?
薄い。
マニア向け。


■身長いくつ?
171cm。
178cmの男に「同じくらいだと思ってました」と云われたことがある。
オーラのせいだと思う(笑)。


■自分の体で嫌いなとこは?
眼。
RJのように化け物みたいな眼が欲しかった。


■あだ名は?
キングスネーク。嘘。


■異性の好きな髪型は?
だぼーっ、と長いの。


■趣味は?
架空、に近づくことなら何でも。


■身長はどれくらいがすき?
背の高い女性に抱かれるのが好きだが、次第に互いに寂しくなる。
背の低い女性を抱く背徳感も好きだが、次第に互いに寂しくなる。

 
■マイミクで会いたい人は?
ハモン。
多分、会ったらだいぶ愉しい。


■淋しいと思うときは?
皆が躁いでいる場所にいると、いつでも。


■今一番したいことは?
同僚の白石さんとセックスしたい。
きっとすごく、空しいから。


■ケンカしたときに自分から謝れる?
どうでもいい相手なら。


■男女の友情はアリ?
私に対して「アリ」と思っている異性がいるなら、アリで全然構わない。


■理想の人に出会ってますか?
私と縁がない女性ばかりが理想だ。
今まで3人ぐらい出会っていて、どれも途轍もなく甘美な悪夢だ。


■恋愛と結婚は別?
別でもなければ同じでもない。


■バトンを回してきたあの人
sakiちゃん。
ここ一年、いろんなことを教わってる。


■マイミクであなたの一番の理解者は?
赤いギター(笑)


■絶対やってくれるだろう
赤いギター


■やってくれるかもしれない
マーク


■やってほしいな
ケンタ

  1. 2008/07/10(木) 00:49:01|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<所作 | ホーム | raiz>>

コメント

うん

多分、会ったらだいぶ愉しい。
  1. 2008/07/10(木) 02:09:05 |
  2. URL |
  3. ハモン #-
  4. [ 編集]

わーお 
初めて50%くらい理解できた。内容が。
うれぴー

そろそろ 会いたいです  よ!
  1. 2008/07/10(木) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. しちえ #-
  4. [ 編集]

>鱧子さん

いらっしゃい。
きっとすげー緊張する。俺が。
大阪行くことがあったら声かけます。

>シチゑちゃん

シチゑちゃんが理解できない50%ぐらいは、こちらも理解できてないんだと思います。
8月にイシコ企画があるみたいね。
その前にテキトーに飲もよ。
  1. 2008/07/12(土) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

そうやな

多分緊張するやろな、ただのOLやから。
会社の本社が大阪なので、東京に行く機会がめったにない。
そちらがこちらに来る機会があれば、一度茶会を開こう。
  1. 2008/07/13(日) 15:15:28 |
  2. URL |
  3. ハモン #-
  4. [ 編集]

>鱧

実現、するぞ。
茶じゃなく梅酒にしよーよ。
  1. 2008/07/23(水) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

おっと

PC状況がやっと回復して久しぶりに日記見たらこれですか!? バトンはさておきこの変態め
時間あったらやります。
  1. 2008/08/13(水) 03:00:18 |
  2. URL |
  3. kenta #-
  4. [ 編集]

>ケンタ

お久しぶり、先輩。
変態、と云われると安心します。

新潟で呑みたいな。
  1. 2008/08/15(金) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

暑さのあまり掃除するのをやめました。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめることにしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。


---------------------------------------

ご指名なんで。遅くなりましたが。


---------------------------------------



■ハンドルネーム
マーク。

■職業
二足の草鞋を履いています。


■病気
ロマンチック過ぎるらしい。過度のロマンチックさは病気らしい。


■性格
温&厚。優柔&不断。


■口癖
「しっかし腹減ったなぁ」


■好きなもの
酒。ロマンチックな事柄。


■ケータイ何?
SH703iの黒。BANDY GANGのステッカーが剥がれかけてる。

■コンピューターから離れられる?
持ってないしな。


■殴り合いのケンカしたことある?
15歳くらいのときに。


■犯罪犯したことある?
密室では無いなぁ。


■お水/ホストに間違われた事ある?
ありゃせんわ。


■ウソついたことある?
ありゃせんわ(嘘)。


■誰かを愛したことある?
あれは確かに愛だった、って思ったことはある。


■友達とキスしたことはある?
あるさ。まずはそこからだろ。


■誰かの心をもてあそんだことある?
ありゃせんわ(汗)


■人を利用したことは?
アリバイ作りとかで。


■されたことは?
アリバイ作りとかで。


■髪染めてる?
もともと黒い。


■髪まいてる?
はねとるね。


■タトゥーしてる?
しとるよ。


■ピアスは?
美しい話も知らんししてないよ。


■カンニングしたことある?
あるねー。


■お酒のむ?
浴びる直前まで飲むよ。


■ジェットコースターすき?
好きじゃないが、フランス語では何故『ロシアの山』というのかが謎だ。


■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
切実に今思っとるよ。


■もっとピアスあけたい?
不良になってしまうからいやだ。


■何かに依存している?
酒には依存している、というよりは共に生きているという感じ。


■何か集めている?
CDとレコードは自然増殖中。


■身近に感じられる友達いる?
おるような、おらんような。
だから友達なんかも。


■親友いる?
おるよ。望むと望まざるに関わらず。
親友はこっちが望んでもできんけぇね。


■薄い顔? 濃い顔?
よくある顔。


■身長いくつ?
165センチ、プラスラバーソール。


■自分の体で嫌いなとこは?
嫌いなとこは別に無いかな。


■あだ名は?
もう8年くらいマーク。


■異性の好きな髪型は?
ショート。


■趣味は?
風呂で酒飲みながら読書。


■身長はどれくらいがすき?
おんなしくらいで。

 
■マイミクで会いたい人は?
全員17日に会いたいよ。


■淋しいと思うときは?
ひとりぼっちだなぁ、ということを他人から指摘されたとき。


■今一番したいことは?
セックス以外だと、んー、なんだろな。
恋愛とかじゃない気がする。
泡風呂に入ってシャンパンでも飲みながらイチゴでも摘まむかな。


■ケンカしたときに自分から謝れる?
自分のことなんかどうでもいいと思えたら。


■男女の友情はアリ?
アリでお願いします。困るときもあるじゃん。


■理想の人に出会ってますか?
日々理想の人に出会うべく理想像を更新中。


■恋愛と結婚は別?
別々にしとこうぜ。


■バトンを回してきたあの人
慈姑、という男。侮れないわ。


■マイミクであなたの一番の理解者は?
マイミクじゃねぇけどウチの弟。


■絶対やってくれるだろう
他人の答えにはもう興味が無いわ。


■やってくれるかもしれない
なんでここで止めてしまうけど。


■やってほしいな
やりたいなら欲望の赴くままにどうぞ。

  1. 2008/08/15(金) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. マーク #-
  4. [ 編集]

>山本

おめー、やっぱ、ちょっとかっけーな(笑)。

17日に会お。
  1. 2008/08/15(金) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/74-e448bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

conexion

このブログをリンクに追加する

