
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーバラ・セクサロイド

誇りや意地って何?
ペシミスティックな話ね
そうよ私はオプティミスト
コードネームはバーバラ


ヤプーズ「バーバラ・セクサロイド」

------------------------------------------------------------

八頭身セクサロイド、高品位レプリカント、制作意図があれだけなやつが、子供の頃から欲しかった。
セックスが恣意にならない、ということ以上に純粋な絶望はないと、今も思っている。
リラダンからウェルベックへの系譜をなぞって、私はロックスターになろうとして、作家になろうとして、酔っ払いになろうとして、合成麻薬の中毒者になろうとして、それが続いているのかいないのかには、頓着せぬ夜の芋焼酎を、舐めている。

獣欲とは違った。自意識かと思いこんで、縄梯子で脳髄の奥の奥へ降りていくカフカを夢見て、気が付けば空漠のリベラルの中にいて、空漠のリベラルを弁護する語彙ばかり、薬籠に満ちていた。
傍らには子が二人躁いでいて、仕事があって、四角い家が建っていて、家の中は妻に磨かれていた。

私を囲繞するものが、私自身であることに気付いたのは、つい最近のことだ。
私の裡に求めた「私」は、20年以上求めても得られず、ふと、私の中にないことに気付いた。
気付く前に感付いてはいて、闇雲にセックスに飢えるのは、そういうことだと、今になって思えるが、今も飢えていることに変わりはない。
私が私の中になくとも、匂いと、手触りがほしい。
法悦と虚脱を、繰り返したい。
繰り返さなければ、「愛情」というものを、想像することさえ私にはできないのだ。

膚の香気は、私の嗅覚に対しての無数のサンプリングをベースにプログラミングされている。
膚の質感は、私の十指の磨耗を償却して張られている。
サーモスタットの乳房でまどろむ。
セラミックの歯で傷をつけてもらう。
骨の素材の重みで、骨に疲労を染ませる。
自殺できるエッジを探す。
孕ませて、と悪い冗談を云わせてみる。
彼女の瞳は私を映さない。
彼女が人ではないからだ。

子供のような貌になった、と云ってくれた女性と、私の身辺をどんどん架空にしてくれる友から、貰った言葉の、いや、喋らされた言葉への、補遺に。

お久しぶり。

ステージに立ちてえや。

  1. 2008/06/24(火) 00:42:40|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ケイトやエマも | ホーム | 2:37>>

コメント

なつかし。

あんたもロックスターだぜ。
  1. 2008/06/25(水) 01:26:33 |
  2. URL |
  3. アイズサンダース #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/26(木) 13:30:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>サンダー氏

ご存知のとおり、もてたいんだわ俺。


>管理者のみ~でコメントくれた方

初めまして。
その質問の答えは、あなたが決めていいですよ。

んなこと知ったこっちゃない、からこそ日記を書くわけで、でもね、少し興味があります。あなたに。
  1. 2008/06/27(金) 01:34:39 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/69-ddc097e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

conexion

このブログをリンクに追加する

