
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

El gran Masturbador

世界はがらくたの中に横たわり
かつてはとても愛していたのに
今 僕等にとって死神はもはや
それほど恐ろしくはないさ

さようなら世界夫人よ さあまた
若くつやつやと身を飾れ
僕等は君の泣き声と君の笑い声には
もう飽きた

――頭脳警察『さようなら世界夫人よ』
(原典:ヘルマン・ヘッセ/植村敏夫 訳)


慈姑さんはいつでも自慰のことしか書かないんですね、と、最近若い女性(という甘美で憂鬱で大雑把な括りが私は、大好きだ)からよく云われるので、じゃあ潔く、自慰のことを。


私にとって自慰とは、喫煙と同義である。
疲労が一定量に達したとき、疲労が持続しているときに間歇があったとき、集中しているときの無意識に、あるいは一定時間何もしていなく意識が持続しているときに、あるいは欠伸のついでに、あるいは極度の緊張時に無意識に、私は自慰を欲する。


自慰は射精を伴うが、射精は必ずしも法悦を伴わない。
法悦に意味を見出していれば、セックスを買うことが、これほど好きではないだろう。


喫煙=自慰が、私をこのフェイズに(フェイズとかマターとかスキームとかアライアンスとかクリンチとかソリューションとか、現在飯の糧に従事しているIT業界の用語が、私の生活に、すごく馴染む)、繋駕するうえで不可欠になっている。
何ら、危惧がない。
おそらく、由々しき事態だ。
そう自覚していることが、絶望的に、おかしい。
あはは。


女の子とセックスしてから、嘔吐したい。
そうして、鏡を見たい。

 

  1. 2008/04/25(金) 00:02:28|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2:37 | ホーム | Estamos Perdiendo>>

コメント

うむ

私にとって自慰とは、喫煙と同義である。
疲労が一定量に達したとき、疲労が持続しているときに間歇があったとき、集中しているときの無意識に、あるいは一定時間何もしていなく意識が持続しているときに、あるいは欠伸のついでに、あるいは極度の緊張時に無意識に、私は自慰を欲する。

・・・わかる。

職場でする自慰ははたして「自慰」なのかと。

自慰は必ずしも自慰ではなく、でもやっぱ自慰なんだろな。

先日はありがとさんです。
  1. 2008/04/25(金) 02:04:08 |
  2. URL |
  3. アイズサンダース #-
  4. [ 編集]

……わかるなよ(笑)。

自慰をやめようかと思うんだ実は。
  1. 2008/05/02(金) 02:24:49 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/67-92bd9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

conexion

このブログをリンクに追加する

