
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ize of the world

ポルノビデオのアーカイヴを整理する。
CD-ROM29枚から10GBを抜粋したところで、喉が渇く。
渇きに芋焼酎。
纏まった数の女性器を見ると、とても、寛ぐ。
寛いで、録画しておいた東京事変のライブを観る。
音韻過多で、性的なようで全く性的でなく、椎名林檎の大衆蔑視(これは曲解かもしれないが、いい意味で、いい意味しかないと思っている)だけが、感動的だ、が、椎名林檎を観るたびに、足許が揺らぐ。
こんなはずじゃなかった、というとりとめのなさに酔いながら、缶ビールを4本。
明日は赤坂の全日空ホテルで仕事で、きっとアークヒルズで煙草を吸う。
アークヒルズには、私の過去ばかりがある。


夜毎酔いつぶれて、気がついたらマドリッドに居たことがある。
気を喪ったら、池袋に居た。
椎名はその頃にデビューをして、電話で、あるいは会って、何を話したか憶えていないが、フラメンコ用のカスタネットを、土産に贈った。
――と書いて、ひと盛、燻す。


人の肉が喰いたいのはこういう夜だ。
  1. 2008/02/07(木) 03:25:54|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Anna Mouglalis | ホーム | dis->>

コメント

おひさしぶり

アークヒルズの過去?
勝手に色々と想像して、楽しんでます。
フフフ
  1. 2008/02/23(土) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. いしこ #-
  4. [ 編集]

久しぶり。
初めて高所作業したのがアークヒルズでさ。
ワンステップで死ねる場所にいることを認識したのが、すごくセクシーな記憶なの。

近いうちまた。
  1. 2008/05/02(金) 02:23:04 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/64-dddd2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

