
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ

何もしてやれなかった、という自己憐憫は、韜晦の嫌味を帯びている以上、他者愛とは、およそ対極にある、対極にあるという認識が、それを曲解とする己の足許が不確かであるために、位相、パノラマ、逆説? と焼酎を呑んでいると、股間に収斂する己の皮膚感覚が、リアルで、生で。

泥酔しなければ女を抱けなかった頃のこと、泥酔しているから射精できなかった頃のこと、射精できないことをアイデンティティにすることに愉快犯だった頃、その頃のアスファルトの匂い、金木犀の匂い、歯の根から溢れた血の味、糞が水に浸かった匂い、音――何の音だ。

記念硬貨と記念紙幣を何枚も貰った。
コレクションに飽きた、と云った母の顔は清澄で、70を過ぎても少女のように躁ぎ苛立ち自律神経を失調させる彼女にはじめて見た、大人の女の顔だった。
それを売って、女の子と酒を呑もうと思う。
あるいは、錠剤を買おうと思う。

甲府で数年ぶりに再会した従妹は、喉が渇くほど美しい19歳になっていて、催春を地物のワインで流して、私は微笑んでいた。
とびきりハンサムで、洒脱していて、金持ちの美女と明治神宮で挙式したが数年で離縁して、内縁の妻と痩せこけた犬と板橋区のアパートで暮らし、酒と博打に、自ら飛び込んで没した、彼女の父親とは別の叔父が、私に与えた印象、だけでも、彼女に与えられたらと思う。

内臓の壁に阻まれる、ということは、心の壁に拒まれるよりも、悲痛ではないだろうか。
ATフィールドが内臓の壁になりうるか、ということだけが、アダムとリリスが露になった新エヴァンゲリオンに望むことである。
と思いながら、原千尋「フィストファック」をツタヤで借りてきて、DVD Shrinkでリッピングして、B's Recorderで焼いた。
見ていない。

RJに会わなきゃ。
RJに。

合わせ鏡の中にいて、手が、冷えている。
切除をするビデオ、だけが見たい。
  1. 2007/12/11(火) 01:26:13|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第七天国 | ホーム | Love Me Tender>>

コメント

433エロマッサージの件

497最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
  1. 2007/12/11(火) 11:38:46 |
  2. URL |
  3. 14匠クリリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

随分過酷な職業をお選びのようで。
お疲れ様です。

wwwwww、
ってのは不快なので、お会いすることがあったら殴ると思います。
  1. 2007/12/15(土) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/60-debe2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

