
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nothing in particular

「How Soon is Now?」における「nothing in particular~」の発音を、モリッシーとエレーナ・セルゲーエヴナ・カーチナとで比べて過ごした。


性的なアイテムとしてカーテンが挙げられることは多いが(結婚するまでカーテンの付いた部屋に住んだことがなかった、ということが、私の性的欠落の、ひょっとしたら最大の要因なのかもしれない)、モリッシーの声は、男女の狎れた匂いが部屋の外にあふれ出そうとして、カーテンが苦しげに膨らんでいるさまを連想させる。
エレーナ・セルゲーエヴナ・カーチナ=レナの声は、カーテンの重さを跳ね返すことができない。
この曲をカヴァーするなら、ユーリヤ・オレーゴヴナ・ヴォルコヴァ=ジュリアが、モリッシーと同じメロディーを完璧に追ってみるべきだった。


それでも、Cメロの作り方と、そこに付与されたジュリアの吐息には、膝下を痺れさせるものがある。


そう、私は今更、t.A.T.u.を熟聴しているのである。




S/M/D/Sの話はまだ終わっていないのだが、繰り返すと「論証」という、私がその背骨を持っていないものに至りそうなので、よしておく。
10歳のときに父の部屋の押入で見つけた「SM秘小説」が私の底流であるので、おいおいまた触れざるをえないときがあるだろう。


さて、亜矢、という歌手について、詳しい御仁がいたら、教えてください。
You Tubeで偶然見つけて、アメリカナイズ、とタカを括って、時代が時代なんだからこういう子が出てきて当然じゃん、と客観していたのだが、まずい、これは本当に本物かもしれない。


西川か久征なら知ってるか、連絡乞う。
とりあえず「禁じられた歌」を衝動買いしてしまいました。

  1. 2007/06/29(金) 01:44:57|
  2. musica
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Amazing PAIN for you | ホーム | SM≠DS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/45-fccd5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

