
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bienvenido a azul sangriento

町屋斎場、初めて出席した学会葬で、宿酔いのざらつきは迎え酒に流れた。
空は澄んだまま凝っていた。
妻の前髪が美しかった。
自我偈のユニゾンを聴きながら、うたた寝をしていた。
在家の中年男女が唱える題目は、クラブミュージックと同じくらいに長閑だった。
まどろんだせいで、陰茎が堅くなっていた。


ショーペンハウアーと原始仏教がそのままブコウスキーと太宰治になる。
私の中にある「知」に類するものは、それ以外を基底にしない。


ただ、気味の悪い澱が、はらわたに膠着している。
血を孕んだ夜の底の色を、己の裡の「穢れ」に見て、受容も拒絶もできぬまま、深く浅く眠っている。


それが今の私の全てだ。

アスル・サングリエント。
もう一度始める。
  1. 2007/01/14(日) 23:38:53|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Segura Viudas/能 | ホーム |

コメント

おかえり

放出しまくっとくれ

期待してる
  1. 2007/01/15(月) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. シライ #-
  4. [ 編集]

五反田でへべれけになるぞシライ。

もうすぐ春だ。
もうすぐ嵐だ。
  1. 2007/03/02(金) 01:59:34 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/4-94fee8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

