
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.2.3.4. I want to sleep for

馬みたいな車と
車みたいなギターと
ギターみたいな女の子が欲しい

ゆらゆら帝国「グレープフルーツちょうだい」




 


恵比寿マスカッツを学年で並べたら楽しくなった。


みひろ(1982.04~1983.03)

蒼井・吉沢・山口(1983.04~1984.03)

かすみりさ・小倉・かすみ果穂・KONAN(1984.04~1985.03)

小川・西野・川村りか(1985.04~1986.03)

Rio・安藤・麻美・川村えな(1986.04~1987.03)

初音・桐原・上原・永作(1987.04~1988.03)

美咲・桜・佐山・桜木(1988.04~1989.03)

藤浦・希崎(1989.04~1990.03)


私はかすみ果穂と同級生でありたいので1984.04~1985.03に生まれ変わるとする。
吉沢先輩に晦渋な手紙を出すだろう。
かすみりさとは卒業してからもたまに飲むだろう。
小川とは酔って寝るだろう。
Rioには陰で嘲笑されるだろう。
かすみ果穂には別れずに去られるだろう。
希崎と出会う機会を、逃すだろう。


---

白菜を削いでいたら、左手の薬指に深く刃を入れてしまった。
血を吸っていたら、トマトジュースが飲みたくなった。
サッポロの偽ビールをトップバリューの偽トマトジュースで割って、ホッカホカ弁当の唐揚げのおまけの偽レモン果汁を混ぜて、偽レッドアイを作って飲んだら、とても美味しい。
赤い義眼だ、泣いているんだ、と飲みすぎて、起きて嘔吐したが、義眼に色は映えなかった。


---

何度目かの手術で入院している友人から動画が届いた。
同じ病棟に入院しているぼんやりした大男に、餃子の写真を見せている。
大男は餃子の写真を見つめながら飯を喰っている。
おいしいですか、と彼は訊いて、おいしいよー、と大男が応える。


---

子供達とシンケンジャーvsゴーオンジャーの映画を観に行って、またイタリア料理屋で蛸のマリネをつまみながら赤ワインをがぶがぶ飲んだ。
鰐革の、暗い青の財布が欲しいな、と云ったら、お母さんに云っておこうか、と次男が云った。
いや、いい、と云うと、そう、と頷いた。

  1. 2010/03/02(火) 01:49:42|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<letter to the censors | ホーム | del hielo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/146-277da294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

