
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

copulating mermaid

あなたが鼻をかむ音がうるさいって云われたんですけど、あたしじゃないのに、みたいな、と突然云われて、鼻をかみながら、そうですか、失礼しました、と応えたが、

 A)彼女は私をからかっている
 B)彼女は頭がおかしい
 C)彼女は私のものをしゃぶりたがっている
 D)彼女はシャーロキアンであり、私がコカイン中毒であってほしい
 E)彼女は風邪か新型インフルエンザがもとで家族か恋人を喪っており、私を殺害したい

のどれなのか、考えながら帰ってきた。
別にどれであっても構わないのだが、CかEであってほしい、と思わないのは、綺麗な子ではなかったからだ。


パソコンを買い換えてから、音楽の再生時に時折ノイズが入る。
バッファの変更、グラフィックボードの調整、他USB機器のOFF、OSのバッググラウンド設定の変更等、試してみたが改善せず、相性、と判断したい。
PC⇒(USB)⇒EDIROL UA-3FX⇒(コンポーネント)⇒Technics SA-K6⇒(スピーカーケーブル)⇒Technics SB-F6、という、全く拘っていないが偶然にマニアックな構成なのだが、各端子がイカレつつあったSA-K6(アンプとして非常に優れていて、専用のレコードプレーヤーで旧い映画音楽を聴いていると泣けてくる)を外して押入れに仕舞っていたDENON D-XS11に交換し、PC~UA-3FX間もコンポーネントに変更し、オンボードのRealtek ALC888のイコライザを調整した。
ロック少年の耳で初めて聴いたCDラジカセの音、に近い、雑で感動的な音になった。
近いうちに同軸デジタル(コアキシャル、という呼び名の響きがいい)から光デジタルに変換するコンバーターを買って、もっとえげつない音にしよう。


オーディオマニアは怠惰の極みであるが、怠惰を極めると愉しすぎて格好悪くなる。
安ワインを飲みながら公園でアヒルを眺めて暮らす程度の怠惰があればいい。


北千住のツタヤで借りてきたAntibalas Afrobeat OrchestraとRodrigo Y Gabrielaと平沢進を繰り返し聴きながら、憔悴するほどマインスイーパばかりやっている。
  1. 2009/12/27(日) 01:22:46|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I'm a Man You Don't Meet Every Day | ホーム | Noble Tom, Metal Jerry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/140-e0352e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

