
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

And he told Roxanne to put on her red light

山本直樹が三上寛の「牛と長髪」と「小便だらけの湖」を唄っていた。
池袋は冬で、冬の池袋はそこにはなかった。
そこに私がいなかったのかもしれないが、いなかったかどうか、に興味が持てない。
懐かしい人を遠目に見て、話しかけなかった。
酒も呑まなかった。
女の言葉や声を幾つか思い出したが、貌を思い出せなかった。
中毒している感覚があるが、何に中毒しているのか、想像もできない。
女が股の毛を剃られているビデオを観ている。
ただ、観ている。
女が股の毛を剃られている。


気がつくと何かを誰かを呪っているのは、呪っていないことに気がついていないのだ。
楽器は大好きだが、私は楽器の天才ではない。
楽器の天才ではないのは、生きていても死んでいても同じ意味であるのと同じ、意味だ。


尻の穴を開いて見せろ、と男が云う。
女は尻の穴を開いて見せる。
男が見ている。
画面に人差し指を押し付けると、男の舌に塞がれた。
慌てて指を離した。
離した指を嗅いだ。


楠見朋彦は塚本邦雄の弟子なんですよ、と夢の中で誰かに教えられた。
4千円でやらせてあげるから、ごめんね、3千円だったんだけど、この景気でしょう? と呟きながら追いかけてくる女から、新宿中を逃げ回る夢を見たことを妻に話した。
デフレスパイラルね、と妻が云ったが、その時は飯を噛んでいたので、逆だよ、と云えなかった。
何を読んでも、アングルの「グランド・オダリスク」のことが書いてある、と、誰にも云っていない。


画面に15年前の私が映っている。
眼が覚めたら20年前の弘前市立松原小学校でさ、頭は今のままで、楳図かずおの「漂流教室」みたいになっちゃったらおもろないか、と云った男に、同意しなかった。
全く同じことを考えているから、同意とは違うのだ。
それに、私の過去は私のものではない。
私のものではない私の過去を私が観ている。
それが愉しくて仕方がないのは、他者と触れ合っているからに他ならない。


夏休みにしたいことを聞かれて、仏門に入って少し落ち着きたい、と答えたのは中学2年のときだ。
それを私が知っているのは、偶然である。


ご無沙汰、お詫びします。
お詫びしなければならないのは、ご無沙汰、ぐらいのものですから。
  1. 2009/12/10(木) 02:44:13|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Noble Tom, Metal Jerry | ホーム | knife thrower>>

コメント

うわぁーお!慈姑ちゃん、ご無沙汰~。あたしも旦那とご無沙汰でーす。今夜あたり、旦那にお尻の穴でも見てもらおっかな。うんうん。
  1. 2009/12/10(木) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. ペンペンのドスケベ妻 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃい。

相変わらず秀逸なコメントありがとうございます。

人妻の肛門といえば結城彩雨ですね。
「大いなる肛姦」でヒロインが船から香港の朝焼けを見るシーンを思い出しました。
  1. 2009/12/11(金) 01:42:30 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/138-582349bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

conexion

このブログをリンクに追加する

