
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lie Detector

近頃、射精をするとしばらく心臓が停まる。
得をしてるな、と思う。


政治には、悪い政治ともっと悪い政治しかない、と云ったのも確かブコウスキーだ。
田中康夫は政治とは関係ないが(あるのか?)、久しぶりにテレビで顔を見たので、古井由吉との86年の対談集『フェティッシュな時代』を読み返した。
田中康夫がセックス武勇伝をバブル気たっぷりに喋りまくり(性交した女の子の大学別の統計をとる話など大変素敵である)、古井由吉がニヤニヤしながらそれを聞いているだけ、という非常に面白い本だ。


政治に興味がないのは、嘘のセンスがないからだ。
幸福実現党から出ていたドクター中松が「私の発明で北朝鮮のミサイルをUターンさせます。イエス、Uターン!」と喋る街宣車を原宿で見たとき、最低限これくらいじゃないとな、と思った。


息子達が幼稚園で夏休みの思い出を絵に描いたという。
長男は私と行った弘前ねぷた祭りの絵を描いた。
次男は、お化け屋敷で幽霊と向き合う絵を描いた。
お化け屋敷に、次男を連れて行ったことはない。
行ってないよね、お化け屋敷、と妻が問うと、行ってないよ、と次男は澄まして云った。
  1. 2009/09/08(火) 01:31:54|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<waiting in utero | ホーム | 不在証明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/130-58a38a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

