
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

highschool

朝起きたら ホラもう あなたのそばで パクパク
なぜか食べたくなっちゃう 朝一バナナ
昼にはもっと完熟 食べごろ見ごろ捨てごろ
そっとやさしくかじって 食べて私のマンゴー

<略>

バナナ・マンゴー・ハイスクール パパとママに ナイショでね
ほら全部 教えてあげる チャイムが鳴ったら 保健室へGO

―― 恵比寿マスカッツ『バナナ・マンゴー・ハイスクール』




 

 

 

 

 

昼に急にボルヘスが読みたくなったが、読まずに楽器を弾いて過ごした。
クリックを3連の裏に合わせて、膝を回しながら汗だくになっていた。
ビールを呑んでから買い物に行くと、珍しく本鮪があったので買って帰った。
妻が熱に浮かされていたので、直に尻を触らせてもらった。


電車の中で(と書き始めることがあまりに多い気がして、私は電車の中にしか居ないのではないかと、訝るふりをする)寝入ると、女の一人称で語り始める私の声を聞くことがある。
エクスタシーっていうのは、今あるところからちょっと外へ出ちゃう、って意味なんですよ、と古井由吉が云っていたのは、確かタマガワから貰ったStudio Voice、07年の3月号だ。


北千住のツタヤから半額クーポンが届いたので、アダルトビデオを6本、10分ぐらいで選んだのだが、全て本当に素晴らしくて、あー参ったな、俺はいま愉しいんだな、と思った。


次男と同級の、年少ウサギ組の子を持つ親御さんから、うちの子から聞いたんですけどね、セツナ君と一緒に滑り台で遊んでたら、パンダ組の子達が、俺らが遊ぶからどけよー、って言ってきたんですって、そしたらセツナ君がね、どかねーよ、おめーらのもんかよ滑り台、パンダ組のシールでも貼ってんのかよ、って追っ払ったんですって。それ以来うちの子セツナ君にぞっこんで。という話を聞いて、ただ爆笑した。
長男なら微笑んで譲っただろう。
市井の仏のように気丈な長男と、市井のチンピラのように気弱な次男と、3人で風呂に入りながら、バナナマンゴーハイスクールの振り付けを練習した。


誰かと一緒にルーキーズを観に行って、泣き顔を隠しているところを、見られたい。

  1. 2009/06/14(日) 03:04:43|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<brain drain | ホーム | Vermilion Leak>>

コメント

セツナ君のような人間になりたい石子であった
  1. 2009/06/14(日) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. 石子 #-
  4. [ 編集]

久しぶりね。
虫歯12本あるよ、次男坊。
漫画みたいな名前だし素敵よね。

近いうち呑もうぜ。秋葉原か上野で。
  1. 2009/06/15(月) 00:34:16 |
  2. URL |
  3. 慈姑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/119-3b86ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

