
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You Think You're a Man

半額クーポンが届いたので、北千住のツタヤでtexas pandaaの1stと、Beck『Mutations』と、The Smithsのライブ盤と、CAKE『Comfort Eagle』と、The Pop Groupの1stと、The Mars Voltaのライブ盤と、Neu!の3rdと、The Vaselinesのベスト盤と、Godspeed You! Black Emperorの1stと、Trickyのベスト盤を借りた。
ノイはどうしても膚に合わない。
ベックはデビュー前のアルバムだけが素晴らしい。
それ以外はどれも、陶然とさせてくれた。
ポップグループとワセリンズにある「艶」に痺れる。
(と、調べていたら、今年来るのね……)


深夜、泥酔してテレビゲームをすることが多くなっている。
体力と気力を濫費している感覚が好きだ。
会社の後輩から借りた戦国BASARA2が最も、堕落できる。
上杉配下の架空のくのいち「かすが」が既にレベル70である。


性欲が衝迫した何日かがあって、記憶を求めた。
思い出したのは、小学生のころにスーパーマーケットの書籍売場で立ち読みをして眩暈がした、みやすのんき「やるっきゃ騎士」だった。
少女が校内で全裸で磔刑に処される場面が、記憶と過去の境界を曖昧にしていく。
過去に現実など、ないのである。
上村純子『1+2=パラダイス』の記憶は、そのまま架空の母性の記憶にすり替わる。
小原宗夫『瞳ダイアリー』が最も好きだったのは、現実を誤解したまま大人になりたかったからだ。


幼稚園で誰も銭ゲバを見てないんだよ、と長男が云う。
特命係長も誰も見ていないか、と聞くと、誰も見ていないけど大きくなったら特命係長になりたい、と云う。
じゃあ身体を鍛えなきゃな、と逆立ちをして見せた。
真似をして頭を打っていた。


ゲロ浣腸エクスタシー X』をダウンロードして、特典映像も含めて4時間、膝を抱えて見ていた。
以前から星月まゆらと大沢佑香は、深田恭子がそうであるのと同じ理由で天才だと思っていて、見たらきっと深く感動するだろうと思いつつ、監督のTOHJIROが嫌いだから避けていた。
TOHJIROは映画畑で、AVをやっているのを知られると映画時代に世話になった人たちに申し訳ないから、という理由で顔を隠すような、唾棄すべき男だ。
誰かの真似をしているような、無駄に低い声も嫌いだ。
思っていたとおり、二人は天才だったが、思っていた以上に、彼女達は高みにいる。
それに彼女達自身が、関心をもっていないことが恐ろしい。
芸術家を自称する人間は、彼女達の前に平伏すしかないはずだ。
(が、嘲笑してしまうのが自称芸術家の本質だ)
これは、精神が、過酷さを昇華させることに、邪魔をしていない、という奇跡である。


この奇跡はTOHJIROが引き出したものではない。
彼女達が、とりわけ星月まゆらが、身体感覚を蜘蛛の巣状のロジックに変え、それを再獲得して見せたのだ。
だか星月まゆらは、TOHJIROに帰依している。
それはTOHJIROが星月まゆらの頭脳の特異性を理解し、星月まゆらに「理解されている」安心を与えているからだ。



お知らせ。
ここと平行して、アダルトビデオ評のブログを近々立ち上げます。
正確な情報でもなく、哲学的視点から、というわけでも無論なく、中途半端でもないものを。
そんな暇があったら作曲をしなければいけないのだが、すまない、長い目で見て。


今朝机の上に、「瞬間の反芻こそが幸福で、快楽の軸とは交わらないのに、平行ではない」と書かれたメモが載っていた。
全く記憶がないが、私の字だった。
  1. 2009/03/16(月) 00:47:39|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Let Me Be Your Teddy Bear | ホーム | Confusion will be my epitaph>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azulsangriento.blog84.fc2.com/tb.php/104-53db7ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

