
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Discommunication

呑んで帰った朝に、冷蔵庫で冷えていたスパゲティを食べて、義父の墓参りに行った道中で全て嘔吐したものの姿が、棘皮動物めいていた記憶がまだ鮮明に残っているが、スパゲティはなるべく冷えて、細くて堅いのが好きだ。
冷えて細くて堅いスパゲティを海苔の佃煮と鱈子に合えたものと、北海道から送られてきたホッケと、熱いうちにポン酢と葱を振りかけた水餃子を食べて、16時のビールを3本飲んだ。
眠っている間に、次男がギターを模した玩具(仮面ライダー響鬼の、松田賢二が演じた斬鬼モデル)を私の尻に突き刺そうとしていたと、裸の妻から午前1時に聞いた。


名古屋経由で金沢へ行き、飛行機で戻った。
名古屋の女と縁があることはこれからもなさそうだが、金沢の女とはいつか二人の石油ストーブにあたりたいと思った。
河豚の子糠漬けに、ずっと以前から憧れていたのだが、今回も買えなかった。
猛毒の卵巣を少しずつくずしてご飯を食べるなんて、本当に素敵じゃないか。


そうして今夜も9mm Parabellum Bulletを聴いている。
私は14年前に自分でやっていたバンドを超えるバンドは今もないと思い続けている、おめでたい男なのだが、初めてかもしれない、勝てる気がしない、そう思っている。


静かだ。
嘘だ。
  1. 2009/07/06(月) 02:37:41|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

conexion

このブログをリンクに追加する

