
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pas Assez De Toi

彼女は私のことを「……さん」と、初めから下の名前で呼んだ。
眼のつくりと色合いが、或る幻に似ていた。

先々夜の、酔いつぶれた身体の重みと匂いは消え、輪郭のはっきりとした、幼くはないが本質的に「少女」である、奇妙な身体があった。
私はそれを凌辱する気にどうしてもなれなかった。

某有名スポーツ選手の恋人である話をしてから、「あ」と彼女は眼を丸くした。
これ、親にも友達にも話してないんです。なんでだろ。……さんにだけ話しちゃった。

或る幻と私とは、激しく交差して遠ざかった。
彼女は、触れることのできる未知であり、未知のまま遠ざかる身体だった。

独りで渡る泪橋の交差点で、求めて得られなかった時とも、求めて得られなかった記憶を求めている時とも違う、喉が細るような孤独がやってきた。

先々夜の彼女のように嘔吐してから、電車に乗って、眼を開けたまま眠った。
私の知らない私がのらくらと立ち上がり、電車を降りていった。
  1. 2009/04/24(金) 01:38:46|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

conexion

このブログをリンクに追加する

