
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Was ist ist

外付けのハードディスクを買ったので、ポルノ動画を女優別にカテゴライズしたら、案の定、性的な対象として思わなくなった。
それでも酒を呑みながら、一晩に一人ずつ眺めている。
華奢で腰が鈍重そうな子ばかり求めている。


部屋で飲む酒は小正酒造の『小鶴 くろ』と決めている。
最も虹彩を麻痺させてくれるからだ。


外へ出ると春というより初夏の陽気で、求めて得られない女とのセックスのあとで歩いた新大久保で嗅いだ空気の色と温度は、これに近かったと思った。
アスファルトの匂いが変わるでしょ、と彼女は云った。
雪が蒸発する匂いを、彼女に教えてやれる気がしていた。


深夜、またPerfumeのライブ映像を凝視していた。
序盤のあーちゃんの動きがかたいことに初めて気付いた。
かしゆかが私のトランキライザーだ。


豆腐は豆から出来ていると長男に教えたら、椅子から落ちるほど驚いていた。
風呂の中で綺麗なお姉さんの話をしていて、小声で、綺麗なお姉さんは一人残らず、鬼なんだぞ、と教えたが、豆腐ほどには驚かなかった。


ボウルズ『シェルタリング・スカイ』と横光利一の作品集と川上弘美『センセイの鞄』を、3冊で264円で買って帰った。


奥歯以外、私から生えた歯ではない口中を、舌でなぞりながら――


――
  1. 2009/02/14(土) 23:29:34|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

conexion

このブログをリンクに追加する

