
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cirujano

父親が若い頃に着ていた黒いタートルネックが送られてきて、仕舞ったまま忘れていた。
作務衣を探すために開けた箪笥の奥から見つけて着てみると、おそろしく上質な布地であることに気付く。
着たまま寝室に行くと、妻の香水が置いてあったので、振りかけた。
部屋に還ると、記憶の靄が香る。
以前の恋人がつけていた香水を妻に贈ったことを、私はまだ思い出していない。



昭和40~50年代歌謡曲のオムニバスと、boards of canadaの1stと、沢田研二のベスト盤と、ROVOの最新作と、BATTLES『MIRRORED』と、マイルスのBitches Blewをツタヤで借りてきた。
音楽以上の興奮剤、催淫剤、覚醒剤、麻酔はない。
にも関わらず音楽に中毒できないのは、私が生活を送っているからだ。
私は生活が嫌いだ。



閉所と高所が異常に好きなのは、生活と離れていられるからだ。
金持ちになろうと思えないのは、金持ちがすることは生活しかないからだ。
蝸牛のように交わる昼夜は、閉所や高所に居るのと変わらない。
蝸牛のように交わる昼夜を買う金がほしい。



BS2『ER』、日本テレビ『銭ゲバ』、『妄想姉妹』、テレビ朝日『特命係長 只野仁』、テレビ東京『おねがいマスカット』を毎週録画予約しているのだが、殆どを放送時間に見ている。



長男も次男も妻とばかり風呂に入りたがるので、父さんも誰かと風呂に入りたいな、と云うと、じゃあ渋谷のお姉さんと一緒に入ればいいじゃん、と長男が云う。
あのお姉さんには断られてるんだよ、と云うと、そっか、と云う。



プレイステーション2を頂いたので、『The 外科医』というゲームを買ってきた。
虫垂炎の手術に成功した。
次の休日に製薬会社の女性営業とデートすることになった。
第二病棟へ行きたいのだが、迷っている。






■ 冴えたチンピラコメントがないので、承認制にしました。知遇の方には申し訳ない。
  1. 2009/02/07(土) 23:44:42|
  2. diario
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







soy


Aqui esta:
アスルサングリエント

Me llamo:
慈姑(クワイ)

A mi mismo:
この夜、凶なきか。
日の暮れに鳥の叫ぶ、数声殷きあり。
深更に魘さるるか。
あやふきことあるか。

twitter

hydlage reload

cronica

archivo

comentario

tb

buscar

calendario

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

conexion

このブログをリンクに追加する

